2014年5月24日土曜日

売れるアプリの法則

こんばんは
今日は私の3つのアプリをすべてアップデート申請に出しました。

『お金管理Lite』はデザインとアイコンを修正してます。
こんな感じです。

アイコンは売れるアプリの法則を見習って
枠は金、中は青、キャラははみ出し。
今回ボタン類や表題もArt textを使って作りました。



 

『パス管理』
前回リジェクトされてしまいましたが、
今回は一画面追加しました。
































『メモ2』についても
画像表示領域を増やし、UIも改善していますので
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿